スタッフブログ

2021年 仕事初め

ブログ

皆さん、新年明けましておめでとうございます。 コットンハウスの はれる家です。

お正月はゆっくり過ごされたでしょうか?

私は体調を崩してしまい年末から正月にかけて、ダウンしてました。

娘は「お父さんはいつも、お正月になると寝込むよね!」と妻に言ってましたsweat01

妻は「新型コロナじゃないでしょうね?」「熱はかって!」「病院に行って来て!!」

病院の当直先を探して、電話を掛けて何とか見てもらう事が出来ましたが、

今この時期の病院受入体制も厳しくて大変でした。

駐車場に付いたら電話をかけ、受付は車の中からでした。

検温をし、順番が来るまで車で待機、そして診察ですが診察室に入ると、防護服、フェイスシールド、マスク、手袋と

ドクターや看護師も改めて、大変な職業だと思ったのと、命張ってるんだよなと感じました。

皆さん「今この時期は安々とは病院にはかかれません!」

今年に入り、いきなりの一都三県の緊急事態宣言が始まります。

皆さんもくれぐれも、マスク、手洗い、ソーシャルディスタンスを確保して外出をして下さい。

結局、私の症状は腸の炎症でお腹が痛く、倦怠感と腰痛が発生してました。

私は美味しい物も食べれず、我が家の雰囲気も暗い正月でした。

いつもの年の仕事初めなら、スタッフ全員で五社神社に参拝いたします。

今年は人混みを避けて、中止となりました。集合写真は本社玄関前で一瞬マスクを外して撮りました。

皆さんも、私たちも苦難を乗り越え来年の正月は明るく過ごしたいですね。私も体調に気をつけます・・・ 終わり。

IMG_6265集合写真.jpg

2021.01.06

Back