• HOME
  • スタッフブログ

スタッフブログ

旅行先にて

お知らせ

こんにちは COTTON です。

先日、家族旅行で熱海に行ってきました。

景色1.jpg


旅館や観光名所・お店では、省エネの為にLED電球だったり店内や街灯の点灯の数を抑えていたり啓発用のポスターが貼ってあったり、避難経路の標識などもわかりやすく表示してあり町全体で取り組んでいる姿勢が至る所で見て取れました。

そして、旅行当日は淡路にて大きな揺れがあり、改めて地震に対する備えや意識はは一時的な事ではなく、恒久的な事であると気づかされた良い旅行でした。

家に帰ってから早速、避難経路や持ち出し袋の確認をしました。

南海トラフ地震が起きるであろうと言われ続けている昨今ですが、思うだけでなく行動に移したいですね。

2013.04.14

U様上棟おめでとうございます

お知らせ

4/7に浜松市北区細江町にて上棟を行いました。

U様上棟おめでとうございます

そしてU様と御両親様一日お付き合いいただきありがとうございました。

天気が大変気になる中での上棟でしたが午後から雨も止み上棟も予定通り行うことができました。

週末の天気が不安定だったためノリトンも毎日天気予報とにらめっこでした。

天気の影響もありU様には予定を変更していただいたりご迷惑をおかけしました。

雨も止み天気も良くなりましたのでご希望通りお餅投げも行いました。

お祝いにご友人もたくさん駆けつけていただきとてもうれしそうなU様でした。

とてもうれしそうなU様を見てノリトンもとてもうれしかったです。

IMG_3367.JPGのサムネール画像

 

 

 

 

 

 

 

 

これからも打ち合わせが続きますがよろしくお願いします。

ノリトン

 

 

 

 

 

2013.04.08

浜松エコハウス認定を受けました。

お知らせ

こんにちは、のぶドンです。

桜の花も散ってきて、本格的に春めいてきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

先日、桜台のお宅が浜松市にエコハウス認定を戴きました。

コットンハウスの着実に公的機関からも評価を戴けるようになったなと感じております。

 

こちらのお宅は、4月中は見学できるようになっておりますので、皆様、お気軽に遊びにいらっしゃって下さい。

 

のぶドンでした。

2013.04.04

上棟おめでとうございます!

お知らせ

先週の土曜日、西区大平台にて

K様邸の上棟を行いました。

 

春の陽気に包まれた快晴の中で

無事に作業を終えることが出来ました。

 

K様、1日お付き合いいただきありがとうございました。

お母様たちにも上棟の様子をご覧になっていただけて良かったです。

 

N棟梁はじめ大工さんの皆さん、お疲れさまでした!!

気候のおかげもあってかとても順調に作業進みました。

ありがとうございます。

2013.3.30.JPG

 

 

 

 

 

 

 

完成するころには新しい家族が増えて賑やかな新生活になることと思います。

 

今後も内装のお打ち合わせが続きますので

よろしくお願いいたします。

 

 

 

カネゴン

2013.04.01

お引渡しをしました。

お知らせ

だんだんと春めいてきましたが、皆様、いかがお過ごしでしょうか?

のぶドンです。

 

本日、井伊谷のお宅をお引渡ししました。

昨年の5月に初めてお会いしてからお話をさせて戴き、本日、無事にお引渡しをできたことを、のぶドン、本当に嬉しく思いました。

 

お施主様のこだわりを随所に盛り込むことができ、ニッチはすでにワンピースのフィギアで埋まっておりました(笑)。

DSCF5328.JPG

 

 

 

 

 

 

 

お施主様の一生に一度のお宅を任せていただけることは本当に幸せなことだと実感しました。

 

のぶドンでした。

 

2013.03.27

イベントのお知らせ

日時:9月1日(土)~30日(日) 10:00~17:00
笠井モデルハウス見学会を開催いたします。
日時:随時見学可能です。  ※ご予約制です
有玉台分譲地販売開始致しました!!
日時:随時見学可能です。 ※ 完全ご予約制
実際に建てられたお客様のお家を特別に見学できます。
日時:随時見学可能です。 ※ 完全ご予約制
ちょうどいい暮らし方 「平屋」モデルハウス見学会

ph01

ph01

ph01

ph01

bnr_life

bnr_life

ph01

ph01

ph01