• HOME
  • スタッフブログ

スタッフブログ

★M様邸 地鎮祭★

お知らせ

こんにちは。ハルpinkです。

 

本日、浜松市南区 新橋町にてM様邸の

地鎮祭を行いました。

 

M様 おめでとうございます。

3月末に解体工事を始めてから、無事に今日を迎えることができました。

現在、6月の上棟に向けてお打合せの最中です。

平屋のお家で、太陽光と、床下暖房システムを備えているので、

今年の冬は寒さ対策万全で快適に過ごせると思います。

地鎮祭の後は、M様のお仕事が某焼肉店の店長さんということもあり、

お昼は 贅沢にも焼肉ランチを御馳走になりました!!

 

M様、お肉と白飯 とても美味しかったです! ありがとうございました。

IMG_2522.JPG

 

2013.04.18

のんほいパークへ行ってきました。

お知らせ

こんにちは、のぶドンです。

朝夕はまだまだ冷え込みますが、皆様、いかがお過ごしでしょうか?

 

先日、家族と一緒に豊橋のんほいパークへ行ってきました。

多少肌寒くはありましたが、リーズナブルな金額で遊園地に行くことができました。

 

子供たちが楽しんでいたので、のぶドンもとても楽しめました。

KIMG0726.JPG 

 

 

 

 

 

 

 

子供たちと1日満喫できたのぶドンでした。

 

 

 

2013.04.14

旅行先にて

お知らせ

こんにちは COTTON です。

先日、家族旅行で熱海に行ってきました。

景色1.jpg


旅館や観光名所・お店では、省エネの為にLED電球だったり店内や街灯の点灯の数を抑えていたり啓発用のポスターが貼ってあったり、避難経路の標識などもわかりやすく表示してあり町全体で取り組んでいる姿勢が至る所で見て取れました。

そして、旅行当日は淡路にて大きな揺れがあり、改めて地震に対する備えや意識はは一時的な事ではなく、恒久的な事であると気づかされた良い旅行でした。

家に帰ってから早速、避難経路や持ち出し袋の確認をしました。

南海トラフ地震が起きるであろうと言われ続けている昨今ですが、思うだけでなく行動に移したいですね。

2013.04.14

U様上棟おめでとうございます

お知らせ

4/7に浜松市北区細江町にて上棟を行いました。

U様上棟おめでとうございます

そしてU様と御両親様一日お付き合いいただきありがとうございました。

天気が大変気になる中での上棟でしたが午後から雨も止み上棟も予定通り行うことができました。

週末の天気が不安定だったためノリトンも毎日天気予報とにらめっこでした。

天気の影響もありU様には予定を変更していただいたりご迷惑をおかけしました。

雨も止み天気も良くなりましたのでご希望通りお餅投げも行いました。

お祝いにご友人もたくさん駆けつけていただきとてもうれしそうなU様でした。

とてもうれしそうなU様を見てノリトンもとてもうれしかったです。

IMG_3367.JPGのサムネール画像

 

 

 

 

 

 

 

 

これからも打ち合わせが続きますがよろしくお願いします。

ノリトン

 

 

 

 

 

2013.04.08

浜松エコハウス認定を受けました。

お知らせ

こんにちは、のぶドンです。

桜の花も散ってきて、本格的に春めいてきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

先日、桜台のお宅が浜松市にエコハウス認定を戴きました。

コットンハウスの着実に公的機関からも評価を戴けるようになったなと感じております。

 

こちらのお宅は、4月中は見学できるようになっておりますので、皆様、お気軽に遊びにいらっしゃって下さい。

 

のぶドンでした。

2013.04.04