• HOME
  • スタッフブログ

スタッフブログ

秋のスポーツ祭

お知らせ

 こんにちわ、ノリトンです。

11/25(日)に浜松市ギャラリーモール ソラモ(遠鉄百貨店前広場)にて秋のスポーツ祭を開催いたしました。

今回のイベントにはコットンハウスが協賛いたしました。

キックボクシング大会やダンス大会などのイベントが行われ、

マグロの解体ショーや多くのお店も出店してたくさんのお客様が足を止め大盛況でした。

そんな中私どもコットンハウスも2m40cmのツリーとサンタクロースを登場させ参加いたしました。

ツリーにはお子様にサンタさんへの願い事をカードに書いてもらい飾り付けしてをしてもらいました。

たくさんのお子様のおかげで素敵なツリーが完成しました。

お子様の願い事が飾られたツリーはサンタさんに願いが届くように大切に事務所に飾ってあります。

よろしければご覧ください。

今後も地域の活性化につながるイベントには積極的に参加していきたいと思います。

以上、ノリトンでした。

IMG_4808.JPG

2012.11.26

ガス会社さんの感謝祭イベント行ってきました!!

お知らせ

昨日、協力業者さんのサイサンにお呼ばれして

お客様の感謝祭にお邪魔してきました!

 

ガスの説明や器具の販売はもちろんですが

豚汁や唐揚げ、フライドポテトのフードサービスや

ハンドマッサージ、  スーパーボールすくいなどの

イベントも充実していました。

 

カネゴンがお邪魔したのは3時過ぎだったのですが

お客様が途切れることなく続々と来られてました。

 

担当のAさんに聞いてみると

「2日で100組以上は来ていただきました!!」

と上機嫌で答えていただきました。

(Aさんはいつでもテンション高いのでいつも通りでしたが・・・)

2012.11.26 (1).JPG 2012.11.26 (2).JPG

 

 

 

 

 

 

 

カネゴンもちゃっかり一通りの食べ物はいただいてきました!

満腹で夕ご飯食べれませんでした!!

 

コットンハウスのOBのお客様も数多くご参加いただき

抽選会で豪華賞品が当たっている方もいらっしゃいました。

I様、おめでとうございます!!

 

サイサンさん、今後ともよろしくお願いいたします。

 

予約制ではありますが、ガスコンロとIHの調理器具の比較体験も

随時実施しておりますのでご興味あるかたは是非ご参加ください!

 

2012.11.26 (3).JPG

2012.11.26 (4).JPG

 

 

 

 

 

 

 

磐田営業所での比較体験の様子です。

営業所がリニューアルオープンしてとても綺麗になりましたので

是非ご体感ください。

 

ハイテンションのAさんがわかりやすく教えてくれます!!

 

 

 

 

   

2012.11.26

地鎮祭おめでとうございます。

お知らせ

昨日、浜松市浜北区内にて

T様邸の地鎮祭を行いました。

 

11月末の冬が近づく中でしたが

風もなくとても暖かい気候の中で無事に地鎮祭終えることが出来ました。

 

T様、ご挨拶回りもご一緒いただきありがとうございます。

お母様もありがとうございました!

 

生まれてきたお子さんがハイハイする頃には

素敵なお家が完成予定ですので楽しみにしていてください!!

 

今後ともお打ち合わせよろしくお願いいたします。

2012.11.24.JPG

 

 

 

 

 

 

 

カネゴン

2012.11.25

七五三・・・!

お知らせ

こんにちは。双子の父です。

二人も、早いもので五歳になり前回のブログでもランドセルのお話をしましたが、来年小学生です。

二人のお祝いにお参りに今週日曜日神社に行ってきました。

初めて着るお子様スーツなんだかお兄ちゃんに見えてしまい、その内遊んでくれなくなる日が来るのかなと思ってしまいました。

でも、赤ちゃんの時はすごく小さく生まれてきましたが、ここまで病気もなく育ってくれて感謝しています。

そのお祝いもかねて三歳の時には鰻を食べさせて頂いたので今回は、ステーキを食べに行くことになりました。

(奥さんの提案で・・・・・!)

すごく見晴らしの良いレストランで正面の鉄板でいろんな海鮮、お肉等焼いて頂いて思わず毎日来たいねっ・・・・と子供に一言。

するとお祝いの時には来ようねと言ってくれました。なんだか頑張らなくっちゃと思う一言でした。

二人には、ハンバーグとオムライス。私たちには野菜、海鮮、お肉と出して頂いたのですが野菜が早く、二人が食べたがりあげていると、案の定野菜でおなかいっぱいになり、ほとんどハンバーグ、オムライス残ってしまいました。

出して頂いたものを残せない性分の私は、頑張って全部食べてしまいました。でも二倍楽しめた感じがして幸せでした。

こうやって物心ついていく二人といろんな所へ行きたいと思い今後も家族のために頑張ろうと思う双子の父でした。

DSC00817.JPG

神社での二人です。千歳飴なめたくてしょうがない二人でした。

 

2012.11.20

こんな建物見ました。

お知らせ

最近、冬の足音が聞こえてきていますが、皆様、いかがお過ごしでしょうか?

のぶドンです。

 

先日、1日お休みを戴きまして家族で下呂温泉へ行ってきました。

本当に久々の家族旅行でしたが、子供たちが凄く喜んでいたので、のぶドンも大満足でした。

 

その下呂温泉のとあるお寺に紅葉を見に行ったのですが、お寺の手水舎の作りを見ていたら、こちらの地方では屋根の構造を栗の木を使って作ると解説してありました。

こちらの地方の伝統的な作り方らしいのですが、建築のお仕事をしているとこういうことが気になってしょうがありません(笑)。

KIMG0489.JPG KIMG0490.JPG

 

 

 

 

 

 

でも、本当に地方によっても建物の作り方は違うなと常に心惹かれてしまいます。

建築って本当に面白いなと感じたのぶドンでした。

 

 

 

 

   

2012.11.18

イベントのお知らせ

日時:随時見学可能です。  ※前日までにご予約下さい。
有玉台分譲地販売開始致しました!!
日時:11月30日(土)12月1日(日) 10:00~16:00
11/30(土)・12/1(日)富塚町にて構造気密見学会を開催いたします。

ph01

ph01

ph01

ph01

bnr_life

bnr_life

ph01

ph01

ph01