• HOME
  • スタッフブログ

スタッフブログ

お知らせ

 

こんにちは、ハルpinkです。

 

8月22日23日と、  コットンハウスの分譲地で、I様邸の上棟式がありました。

I様邸は、1階はドッグカフェ、トリミングサロンのお店になっています!

店内にあるカフェスペースは、解放的な吹き抜け空間になっていたり2階へ上がる階段は

アイアン階段が付いたりと、I様ご家族皆様こだわりの要素がいっぱいつまったお店となっています。

2月のお店のOPENに向けてこれから工事の方は着々と進んでいきます!

上棟式当日は、天候も良くて休憩の時には、かき氷とスイカを美味しく戴きました!

 

I様ありがとうございました!&上棟おめでとうございます。

 

IMG_1929.JPG  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1933.JPGIMG_1932.JPG

2012.08.30

地鎮祭おめでとうございます。

お知らせ

昨日、夏休みも終わりに近づいた快晴の中で

M様の地鎮祭を行いました。

 

2012.8.29.JPG

地鎮祭後には、

地縄の確認、地盤の高さの確認

近隣のご挨拶に一緒にまわらせていただきました。

ご近所の方々も良い人ばかりで

お子様たちもM様と同年代の子が多そうなので

完成が楽しみですね!!

 

M様、おめでとうございます。暑い中お疲れさまでした。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

カネゴン

 

2012.08.29

夏祭りを開催!!

お知らせ

 

昨日、コットンハウス夏祭りを開催しました。

残暑厳しい中ではありましたが、天候にも恵まれて盛大に行われました。

バーベキューやスイカ割り、じゃんけん大会、靴とばし大会など多くのイベントは皆様楽しんで頂けたかと思います。

 

今回は、第3回目の夏祭り開催ですが総勢260名の御客様や協力業者様にも御参加頂きました。

年々御参加頂ける御客様も増えて、恒例行事となってきました。

 

コットンハウスは、本当に大勢の御客様や業者様に支えられているなぁと感謝の一日でした。

 

2012夏祭り.JPG 2012イベント.JPG

2012.08.20

地鎮祭おめでとうございます!

お知らせ

昨日、浜松市南区内にて

A様邸の地鎮祭を行いました。

 

AM10:00~地鎮祭を予定していたのですが

8:00ころにお施主様からお電話いただきまして

A様 「こんな土砂降りでも地鎮祭出来ますか?」

カネゴン 「大丈夫です!出来ますよ!!」

 

事務所付近も雨が強かったので心配ではありましたが

天気予報を信じて現地に向かいました。(ちなみに天気予報は曇りのち雨でしたが・・・)

2012.8.13.JPG

 

 

 

 

 

 

 

9:30に現地に着くと雨も上がり素晴らしい快晴の中で

無事に地鎮祭を終えることが出来ました。

 

A様、地鎮祭おめでとうございます!

ご参加いただいたご家族の皆様もありがとうございました。

 

今日の天候のように順調に工事進めていきますので

今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

 

2012.08.14

着々と

お知らせ

こんにちはCOTTONです

この時期恒例のコットンハウスバーベキュー大会の準備に追われています
回を重ねる毎に参加人数も増え内容も思考錯誤?で向上しています
初期と比べるとイベント内容も料理もはるかに良くなってきた感じがします

暑い中参加していただくお客様・業者さんに楽しんでいただけるように知恵を絞りに絞っていますので、ご期待ください

当日は素晴らしい景品争奪のイベントもありますので体調万全にして参加してくださいね

 

▽弊社こだわりのかき氷シロップ

シロップ.jpg

 

2012.08.07

イベントのお知らせ

日時:7月1日(月)~7月30日(火) 10:00~17:00
篠原町にて平屋モデルハウスの見学会を開催致します。
日時:7月1日(月)~7月30日(火) 10:00~17:00
笠井モデルハウス見学会を開催いたします。
日時:随時見学可能です。  ※前日までにご予約下さい。
有玉台分譲地販売開始致しました!!

ph01

ph01

ph01

ph01

bnr_life

bnr_life

ph01

ph01

ph01