• HOME
  • スタッフブログ

スタッフブログ

お気に入りの一品

お知らせ

梅雨も終わりに近づいた気がする今日この頃ですが

カネゴンのお気に入りの傘をご紹介します。

 

梅雨入り前にめざましテレビで

今年お薦めの傘ランキングを見て感化されました!

こちらです!!

2012.7.12 (1).JPG

2012.7.12 (2).JPG

 

 

 

 

 

 

 

雨に濡れると有名武将の家紋が浮き上がってくるんです!

初めて差したときは年甲斐もなく興奮してしまいました。

 

現場のことを考えると雨が降らない方が良いのですが

最近は雨が降ってもちょっとワクワクします

 

ご興味のある方は参考までに↓↓↓

http://item.rakuten.co.jp/yutaka-esse/003-1/

 

実際にご覧になりたい方は

雨の日にコットンハウスにお立ち寄りください(笑)

2012.07.10

誕生日

お知らせ

こんにちは!

昨日は自分の38歳の誕生日でした(もうめでたくはないですが・・・)

2人の娘から誕生日プレゼントを貰いました。

 

上の娘(5年生)からは、手造り・メーセージ入りのの「うちわ」

下の娘(2年生)からは、「かたたたき券」「こしもみ券」

 

早速、「こしもみ券」を使いながら、手造りうちわで涼みながらそのまま寝てしまいました。

なんとも幸せな誕生日でした!

 

今日からもお仕事がんばるぞ!

ももなつパパでした。

2012.07.07

磐田で内覧会やります

お知らせ

こんにちは、のぶドンです。

今週末、7月1日(日)に磐田市国府台において内覧会を行います。

場所等については、コットンハウスのHPをご覧下さい。

http://www.cotton-house.jp/info/20120624exhi.html

 

今回のお宅は大きな吹き抜けのある明るいお宅になりました。

週末は遊びにいらっしゃいませんか?

 

ただ、今回は見学会の形をとっていないため、スタッフが十分な数、常駐していない場合もありますので、いらっしゃる際は会社の番号までご一報いただければ助かります。

 

のぶドンも打ち合わせの合間を縫って、内覧会に行きますので、現地でお会いしましょう。

 

のぶドンでした。

 

 

 

 

 

 

 

2012.06.25

磐田市加茂で上棟しました

お知らせ

こんにちは、のぶドンです。

 

昨日、磐田市加茂において上棟を致しました。

梅雨時の上棟でしたので、天候が気になりましたが、台風5号も温帯低気圧になり、上棟の2日間のみ、雨が降らないという奇跡的な天候に恵まれ、無事に工事が進みました。

 

DSCF9231.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のお宅は建て替えのお宅なのですが、以前のお宅での変更希望点が盛り込まれたお宅になりました。

お引渡しは秋になりますが、お施主様にとって、実り多き秋になるように、大工さんも頑張ってくれました。

 

のぶドンでした。

2012.06.24

DⅠY

お知らせ

みなさんこんにちは!

 

今回は磐田市 Ⅰ様邸にお邪魔して、大変素敵なお庭を拝見させて頂きました。

 

Ⅰ様のお宅には時々お伺いさせて頂いてるのですが、

引き渡し後、外溝工事でどんなお庭を造るのか、私自身も楽しみにしていました。

 

ところがある日お伺いしたら、黄色の駐車場土間コンクリートが完成して“ビックリ”!

 

それから工事が進んで行くのかなと思っていたら中々進まずにいて、遂には

ご主人が、ご自分で動き出したではないですか!?

ホームセンターで材料、道具等、自分の好みで購入してコツコツと造り上げたのです。

 

みなさん素晴らしい出来だと思いませんか?

敷き石のカットも電動工具を使ってプロが造ったのかと思うくらい仕上がりがいいですね。

ハートのカットも素晴らしいですね!

 

私たちは何かと業者さんにお金をだして造ってもらうのが当たり前になっていますが、

自分でデザインして、自分で造り上げる発想は正直ありませんでした。

“Ⅰ様凄いですね。”

 

最近の趣味はDIYに成ったそうです。

まだ工事途中だと言う事ですが、これからも安全第一で頑張って下さい。

ちなみに今までかかった費用は20万以下だそうです。

 

“とことん”からの報告でした。

 

036.JPG 037.JPG 034.JPG

2012.06.23