• HOME
  • スタッフブログ

スタッフブログ

すっかり春ですね

お知らせ

こんにちは、のぶドンです。

先日、やっと温かくなってきたかと思っていたら、あっという間に、少し汗ばむような陽気になってきました。

 

のぶドンは仕事柄、お客様のお宅や現場、銀行さん、不動産屋さん等、移動しながら仕事をすることが多いのですが、先日、有玉の某所において、季節がらな物を見ました。

子供の成長を祈って揚げるあれです。

 

そう、鯉のぼりです。

DSCF8882.JPG DSCF8883.JPG

 

もう、すっかり春だなと、季節の変化を強く感じました。

ちょうど、昨年の後半にお話をいただいたお客様のお宅が次々と出来上がっていっています。

 

コットンハウスの社員も忙しく走り回っており、今月は正式な展示会は予定がないのですが、建築中のお宅やお引渡しする前のお宅等、お見せできるお宅はたくさんありますので、ドライブがてら、是非、私どもが作ったお宅を見に来てください。

 

のぶドンでした。

2012.04.17

思えば遠くに来たものですね。

お知らせ

こんにちは、のぶドンです。

最近、気候が良くなってきて、春がきたことが本当に嬉しいです。

 

本日、のぶドンの車の走行メーターが10000kmを突破しました。

DSCF8861.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

この車を買ったのは正月なのですが、あっという間に走行距離が伸びてしまいます。

それだけお仕事をさせていただいていることは非常に光栄なことなので、そのありがたさを忘れずに、のぶドン、頑張っていきます。

 

お客様の皆様、本当にありがとうございます。

 

 

 

2012.04.11

近所の公園にて・・・

お知らせ

7777.JPG

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは COTTON です

先日、近所の公園に行き、家族・友人達と、お花見をしてきました

週末とあって大変混んでいましたが 良い場所を見つけ楽しんできました

先月まで寒くて風邪やインフルエンザに悩まされていましたが、最近はポカポカと大変過ごしやすくなりましたね

今回の花見で子供も大変喜んでおり、タンポポやテントムシと戯れていました

これからも、公園などに遊びに連れ出したいと思った楽しいひとときでした

 

 

2012.04.10

地鎮祭おめでとうございます!

お知らせ

昨日、浜松市東区内にてH様邸の地鎮祭を行いました。

  

2012.4.8.JPG

 

前日の天候が風が冷たくて心配していたのですが

雲ひとつない快晴で春の陽気に包まれて

無事に地鎮祭終えることが出来ました。

 

 

 

H様、除外申請から時間かかってしまいましたが

これから上棟、完成に向けて工事進めていきます。

まだまだ打合せでお話していく内容が

たくさんありますので今後ともよろしくお願いいたします!

2012.04.09

のぶドン、やっちゃいました

お知らせ

ご無沙汰しております。のぶドンです。

少し、間が空いてしまいましたが、先週の爆弾低気圧は凄かったですね。

のぶドンも嵐の間、お預かりしている現場を見て回って、飛散しそうな看板等をたたんだり、撤去したりと走り回っていました。

 

現場には特に被害もなく、お客様のご報告ののち、取り外した看板等を復旧するために現場に行ったところ、

 

ガッコン

 

のぶドン、やっちゃいました。側溝に脱輪!

幸いにも、現場で作業をやっていた基礎屋さんに手伝ってもらい、なんとか車を戻しました。

不幸中の幸いでしたが、本当に、現場の方に迷惑をかけてしまいました。

 

皆様も、車を道路の端に寄せる際はお気を付け下さい。

ちなみに、さすがに脱輪している自分の車を撮影している余裕はなかったです。

 

2012.04.08

イベントのお知らせ

日時:11月1日(金)~11月30日(火) 10:00~17:00
篠原町にて平屋モデルハウスの見学会を開催致します。
日時:11月1日(金)~11月30日(火) 10:00~17:00
笠井モデルハウス見学会を開催いたします。
日時:随時見学可能です。  ※前日までにご予約下さい。
有玉台分譲地販売開始致しました!!
日時:随時ご予約受付中です。  ※前日までにご予約下さい。
コットンハウスがこだわる「ハイブリッド断熱」の構造躯体を見てみませんか!?

ph01

ph01

ph01

ph01

bnr_life

bnr_life

ph01

ph01

ph01