• HOME
  • スタッフブログ

スタッフブログ

思えば遠くに来たものですね。

お知らせ

こんにちは、のぶドンです。

最近、気候が良くなってきて、春がきたことが本当に嬉しいです。

 

本日、のぶドンの車の走行メーターが10000kmを突破しました。

DSCF8861.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

この車を買ったのは正月なのですが、あっという間に走行距離が伸びてしまいます。

それだけお仕事をさせていただいていることは非常に光栄なことなので、そのありがたさを忘れずに、のぶドン、頑張っていきます。

 

お客様の皆様、本当にありがとうございます。

 

 

 

2012.04.11

近所の公園にて・・・

お知らせ

7777.JPG

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは COTTON です

先日、近所の公園に行き、家族・友人達と、お花見をしてきました

週末とあって大変混んでいましたが 良い場所を見つけ楽しんできました

先月まで寒くて風邪やインフルエンザに悩まされていましたが、最近はポカポカと大変過ごしやすくなりましたね

今回の花見で子供も大変喜んでおり、タンポポやテントムシと戯れていました

これからも、公園などに遊びに連れ出したいと思った楽しいひとときでした

 

 

2012.04.10

地鎮祭おめでとうございます!

お知らせ

昨日、浜松市東区内にてH様邸の地鎮祭を行いました。

  

2012.4.8.JPG

 

前日の天候が風が冷たくて心配していたのですが

雲ひとつない快晴で春の陽気に包まれて

無事に地鎮祭終えることが出来ました。

 

 

 

H様、除外申請から時間かかってしまいましたが

これから上棟、完成に向けて工事進めていきます。

まだまだ打合せでお話していく内容が

たくさんありますので今後ともよろしくお願いいたします!

2012.04.09

のぶドン、やっちゃいました

お知らせ

ご無沙汰しております。のぶドンです。

少し、間が空いてしまいましたが、先週の爆弾低気圧は凄かったですね。

のぶドンも嵐の間、お預かりしている現場を見て回って、飛散しそうな看板等をたたんだり、撤去したりと走り回っていました。

 

現場には特に被害もなく、お客様のご報告ののち、取り外した看板等を復旧するために現場に行ったところ、

 

ガッコン

 

のぶドン、やっちゃいました。側溝に脱輪!

幸いにも、現場で作業をやっていた基礎屋さんに手伝ってもらい、なんとか車を戻しました。

不幸中の幸いでしたが、本当に、現場の方に迷惑をかけてしまいました。

 

皆様も、車を道路の端に寄せる際はお気を付け下さい。

ちなみに、さすがに脱輪している自分の車を撮影している余裕はなかったです。

 

2012.04.08

青さん

お知らせ

こんにちは。

双子の父です。

月日は早いもので、保育園に入園したと思ったらもう一番年長さんに家の双子もなりました。

来年には小学校だなんて信じられないです。

新しく入園してくる桃さん(一番年が下の子のクラス)の歓迎会で双子の青さん(一番年長クラス)クラスが、

入園の言葉を言うらしく家で二人で練習している姿を見ているとほんとに大きくなっているんだなと感じさせるひと時でした。

なんだかいつまで一緒に遊んでくれるのかなとこの頃思うようになってきたのはまだ早いでしょうか・・・・・・・・・。

DSCF5623.JPG

もっと今の時間を大切にしていきたいと改めて思います。

双子の父でした。

左写真・・・家の双子 保育園の青さん帽子をかぶって・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

2012.04.06