• HOME
  • スタッフブログ

スタッフブログ

地鎮祭 おめでとうございます。

お知らせ

こんばんわ。ぐっちです。

夏の暑さも和らぎ、すっかり朝晩が涼しくなってきました。

昼間もだいぶ過しやすい季節となっています。

9月の終わりの秋晴れの中、浜北区にてH様邸の地鎮祭を行いました。

青空の中、少し暑かったですが、和やかの雰囲気の中で無事地鎮祭を終えることができました。

これから、いよいよ着工です。11月には上棟となりますが、工事の安全を願って、現場管理をしていきたいと思います。

完成時には、皆様が満足頂けるように頑張ります!

 

2013.09.29

上棟おめでとうございます!

お知らせ

9/8(日)に東区積志町にて、S様邸の上棟を行いました。

前日の夜、激しい雷雨に起こされて、そのまま眠れずにヤキモキしていましたが、

当日は晴れ間こそ無いものの、ほとんど雨に降られることも無く、

無事棟上げを行うことができました。

S様、上棟おめでとうございます!!

今後、電気配線や内装等のお打合せをさせていただき、

12月のお引渡しに向けて一生懸命頑張りますので、

今後とも宜しくお願いいたします。

現場監督のゆっけでした。

CIMG6978.JPGCIMG7004.JPG

2013.09.09

磐田市にて地鎮祭を行いました。

お知らせ

こんにちは、ノリトンです。

大分暑さも和らいできて朝晩は過ごしやすくなってきましたね。

 

9/8(日)に磐田市にて地鎮祭を行いました。

I様おめでとうございます。

深夜から明け方には雨と雷がひどく天候の心配もありましたが天気も良くなり無事地鎮祭を行うことができました。

地鎮祭の最中はお子様もとても行儀良くえらいなぁと感心しました。

我が子もこのように育ってほしいものです・・・。

 

今後地盤調査を行い、基礎工事が始まります。

10月半ばには上棟予定です。

今まで打ち合わせを行ってきたことが形となります。

ノリトンも楽しみです。

これからもまだ打ち合わせは続きますが今後もよろしくお願いします。

ノリトン

IMG_4013.JPGのサムネール画像

2013.09.09

地縄を張ってきました。

お知らせ

こんにちは、のぶドンです。 
朝夕は涼しくなってきましたが、昼間はまだまだ暑いですね。 

今朝、浜松市南区某所において、地縄を張ってきました。 
建物を建築する際に、建築場所を示すために張るロープのことです。

  DSCF9689.JPG












今回のお宅は70坪近いお宅ですので、ちょっと分かりにくいかもしれませんが、更地になった場所がほとんど地縄で囲われております。 
日曜日が地鎮祭なのですが、天候が気がかりです。

2013.09.06

まだまだ暑いです。

お知らせ

こんにちは。双子の父です。

我が家の双子も長かった夏休みも終わり8/29日から学校が始まりました。

まだまだ暑い中家から学校まで40分程度かかるので大変ですけど頑張っています。

学校には当然エアコンがあるわけでもないし、自分が小さかった頃もそうですけどここまで暑かったかな?なんて思うと自分は、車の中はエアコンがあるし、会社にもあるしなんて思います。

まだ、1年生と小さいながら頑張っている姿を見るとお父さんも頑張らなくっちゃて思いました。皆様もまだまだ暑いですけど頑張ってください。

双子の父でした。

 

2013.09.01

イベントのお知らせ

日時:11月2日(金)~31日(金) 10:00~17:00
笠井モデルハウス見学会を開催いたします。
日時:随時見学可能です。  ※ご予約制です
有玉台分譲地販売開始致しました!!
日時:随時見学可能です。 ※ 完全ご予約制
実際に建てられたお客様のお家を特別に見学できます。
日時:随時見学可能です。 ※ 完全ご予約制
ちょうどいい暮らし方 「平屋」モデルハウス見学会

ph01

ph01

ph01

ph01

bnr_life

bnr_life

ph01

ph01

ph01