はじめまして!

1月からコットンハウスに仲間入りしました、さっちゃんです

今回から私もブログを更新していくことになりました。

皆さまどうぞよろしくお願いいたします

 

さて!記念すべき1回目のブログは、研修真っ只中の私の日常をお伝えします!

入社したてで、まだまだ勉強中の私ですが最近は様々なショールームに

訪問して知識を身につけている日々です

今回は、ガス・IHの調理体験をさせていただきました。

 

突然ですが、みなさんは家を建てるならガスかIHどちらにしますか?

家づくりをする際に、多くのみなさんが迷われるポイントなのではないでしょうか!?

実際に両方使って違いを知ることができるのが、この体験なんです!

それぞれ水を熱して、どちらが先に沸騰するかを見せていただいたり、

コンロについている機能を使って調理をしたりしました

👆こちらが実際にショールームでコンロの機能を使って

作った料理です(^▽^)/

作った料理は美味しくいただきました

すごく簡単で美味しくてこれはお客様にオススメしたい!と強く感じました。

ちなみに私は「ガス推し」です

様々な視点から違いを感じることができる貴重な体験でした。

 

実はこの体験みなさんもできちゃうんです!!!

実際に体験して、後悔のない家づくりをしましょう