こんにちは、COTTONです。

前回のカネゴンさんに続いて私も休みを頂きある隠れた人気スポットに行ってきました。

浜松市西区大久保町にある春華堂さんのうなぎパイ工場です。

私自身、身近すぎて気付きませんでした、家から車で5分程度で着いてしまったので・・・・・

でも、駐車場を見て驚きです。他県からの車がずらっと並んでいました。観光バスもとまっていて人気の高さに圧巻です。

そういえば、巷では工場見学が人気みたいですね。

中に入って受付をしていざ見学です。

規模自体はあまり大きくありませんが、見ごたえ十分です。

お土産も貰いました。

写真を添付しましたが、小さなうなぎパイと更に小さなうなぎパイの携帯ストラップでした。

DSCN3267.JPG
DSCN3269.JPG入場無料なのでぶらっと立ち寄ってみてはいかがでしょう。