浜松市西区篠原町にて平屋のモデルハウス が見学できます。

リビング、寝室、和室から坪庭が見える開放感のある間取りです。最近人気の平屋のモデルハウスです。

 

平屋モデルハウス の見どころ!

  • 大人気の平家を実際の住まいをイメージできるリアルサイズのモデルハウス です。

  • コの字の中心にウッドデッキがある間取りがそれぞれの部屋を明るく開放感のあるスペースに演出します。

  • キッチンに隣接した和室。LDKとの間に一体感が生まれ、家族の団欒の場としても、お子様の遊び場としても活躍します。

 

 

見学予約情報

日にち:随時開催中

時 間:10時00分~17時00分

 ※コロナ対策の為前日までにご予約下さい。

 

見学希望の方は下記の申し込みフォームよりお問い合わせください。

※お電話でも受け付けております。(TEL:053-488-5522)

 

コロナ対策を実施しています。

新型コロナウイルス感染予防対策を行いお客様のご来場をお待ちしております。

コットンハウスでは下記の対策を実施しております。

・全社員マスクの着用

・手指消毒を設置

・定期的な換気を実施

ご来場されるお客様にもマスクの着用と入り口での消毒、検温をお願いいたします。

ご来場の際、体調不良、風邪などの症状がある方にはご来場をお断りする場合がございます。

お客様の健康・安全を考慮し、対策を行って参りますのでご理解・ご協力をお願いいたします。

 

スマートフォンでもVRで体験が可能です。

スマートフォンでVRを体験できます。 外出自粛中の今、展示場にご来場いただかなくても体験できます。

下記をクリックして頂きスマートフォンを傾けていただくと体験いただけます。

 

篠原モデルハウス リビング

【篠原モデルハウス キッチン】