こんにちは。 双子の父です。

今日10月17日15:30~19:30 明日9:30~15:30まで浜松卸商団地内にある㈱ナカムラさんにて『はままつ家づくりフェアー』が開催されています。

色々な建材メーカーや、住設メーカーが出展しにぎわっています。

その会場の一角に各住宅メーカー紹介掲示板が設置されています。そこに我らがコットンハウスも掲示させて頂きました。

お近くに行かれた際には是非立ち寄ってみてはいかがでしょうか。そこでコットンの掲示物をごらん下さい。

あと、資料等も置かせて頂いていますので現地で聞いてみてください。

明日私も家族と行きます。資料の表紙を飾る私の息子たちと・・・・・・・。

気づかれた方がいましたら気軽にお声をかけてください。

下記の写真がコットン掲示物になります。

 

DSCF0040.JPG

 

DSCF0038.JPG

 

 

DSCF0039.JPG