朝、布団から出られなくなってきたカネゴンです。

朝夕肌寒くなってきましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

先日、家具屋さんのシャルドネ静岡店さんにお伺いしてきました。

ホームページやカタログは拝見していたので是非一度言ってみたいと思っていました。

広い店内にシャルドネさん特有の、無垢の素材を使ったオシャレな家具・キッチン等が並んでいました。

 シャルドネ 009.jpgのサムネール画像シャルドネ 012.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新築のお家にシャルドネさんの家具、オシャレですね!!

ホームページにもオシャレな家具がいっぱいありますので是非ご覧ください。

http://www.chardonnay.co.jp