こんにちは。カネゴンです。

先日、工事の無事竣工を祈願して

地鎮祭を行ってきました。

暖かい中で滞りなく地鎮祭を終えることが出来ました。

これから頑張って工事を進めていきます!

DSCF0070.JPG

 

 

地鎮祭の様子です。

前日まで風が強く寒かったですが、

当日は快晴でした!!

 

 

 

これから現場の見学会も実施していきますので、

お時間のある方は是非、現場までお越しください。

情報は随時ホームページで更新していきます。