こんにちは。カネゴンです。
先日、工事の無事竣工を祈願して
地鎮祭を行ってきました。
暖かい中で滞りなく地鎮祭を終えることが出来ました。
これから頑張って工事を進めていきます!
地鎮祭の様子です。
前日まで風が強く寒かったですが、
当日は快晴でした!!
これから現場の見学会も実施していきますので、
お時間のある方は是非、現場までお越しください。
情報は随時ホームページで更新していきます。
こんにちは。カネゴンです。
先日、工事の無事竣工を祈願して
地鎮祭を行ってきました。
暖かい中で滞りなく地鎮祭を終えることが出来ました。
これから頑張って工事を進めていきます!
地鎮祭の様子です。
前日まで風が強く寒かったですが、
当日は快晴でした!!
これから現場の見学会も実施していきますので、
お時間のある方は是非、現場までお越しください。
情報は随時ホームページで更新していきます。