こんにちは、COTTONです

先日、社員の親睦と日頃の労いを兼ねて、ゴルフ大会と食事会(忘年会)を行ないました。

 

自分自身初めてゴルフを行いましたが、改めてゴルフの難しさ・奥深さを痛感しました。テレビで見るのとは大違いですね。

なかなか思った方向にボールが跳ばず悪戦苦闘していました。

メンバーの中には経験者もいて双子の父さんは、かなり上手でした。私とカネゴンさんの先生になってもらい手取り足取り色々と教えていただきました。

 

何事も固定観念だけで終わらせるではなく経験だなぁ、って思いました。

 

TS3K0003.jpg忘年会にて初めて飲みました。

すこし、変わった味でした。

これも経験???