こんばんは。カネゴンです。
昨日、テレビで小学生の30人31脚を見ました。
自分は映画とかを観て泣くことはほとんどないのですが、
「はじめてのおつかい」と「30人31脚」は家族で号泣してます!
特に転んだ後にみんなで再スタートする時なんかはティッシュが手放せません。
一つの目標に向かってクラスみんなで一致団結している姿を見て
歳をとっても子供たちから教わることがいっぱいあるなぁと感じました。
”初心忘れるべからず” 明日からも仕事頑張るぞ!!
こんばんは。カネゴンです。
昨日、テレビで小学生の30人31脚を見ました。
自分は映画とかを観て泣くことはほとんどないのですが、
「はじめてのおつかい」と「30人31脚」は家族で号泣してます!
特に転んだ後にみんなで再スタートする時なんかはティッシュが手放せません。
一つの目標に向かってクラスみんなで一致団結している姿を見て
歳をとっても子供たちから教わることがいっぱいあるなぁと感じました。
”初心忘れるべからず” 明日からも仕事頑張るぞ!!