こんにちはCOTTONです。今年もあと少しですね。
ところで最近、コットンハウスの社員の中で新居を計画してる方がいます
様々な御客様の家を作らせてもらっている私たちですが、いざ自分たちの家を作るとなるとおおいに悩みます
専門家として恥ずかしい家は建てられないですからね
先日土地が決まったそうです、今後は間取り・設備・デザイン・予算にと大きな問題が立ちふさがるでしょう
お施主は誰かというのは、多分本人から近い内に御報告が有ると思いますので、おまちください
この中の誰かですよ
こんにちはCOTTONです。今年もあと少しですね。
ところで最近、コットンハウスの社員の中で新居を計画してる方がいます
様々な御客様の家を作らせてもらっている私たちですが、いざ自分たちの家を作るとなるとおおいに悩みます
専門家として恥ずかしい家は建てられないですからね
先日土地が決まったそうです、今後は間取り・設備・デザイン・予算にと大きな問題が立ちふさがるでしょう
お施主は誰かというのは、多分本人から近い内に御報告が有ると思いますので、おまちください
この中の誰かですよ