こんにちはCOTTONです。今年もあと少しですね。 

 

ところで最近、コットンハウスの社員の中で新居を計画してる方がいます

様々な御客様の家を作らせてもらっている私たちですが、いざ自分たちの家を作るとなるとおおいに悩みます

専門家として恥ずかしい家は建てられないですからね

先日土地が決まったそうです、今後は間取り・設備・デザイン・予算にと大きな問題が立ちふさがるでしょう

 

お施主は誰かというのは、多分本人から近い内に御報告が有ると思いますので、おまちください

 

DSCN3449.JPG

 

 

 

 

 

この中の誰かですよ