ももなつパパです。
昨夜はクリスマスイブでしたね。
2人の娘達もサンタさんからのプレゼントを心待ちにしていたようで、今朝早く目が覚めて「ねえねえ、サンタさんが来たみたいだよ!なんか置いてあるよ!」と朝からテンションUP!
「パパにはサンタさんは来なかったの?」と聞かれました。
来なかったことを残念にしていると娘達が「じゃあ、貰ったお菓子いっしょに食べようよ!」と・・・・・うれしかったですね。
大不況の世の中ですが、子供たちにはいつまでも夢を持っていて欲しいものです。
ももなつパパです。
昨夜はクリスマスイブでしたね。
2人の娘達もサンタさんからのプレゼントを心待ちにしていたようで、今朝早く目が覚めて「ねえねえ、サンタさんが来たみたいだよ!なんか置いてあるよ!」と朝からテンションUP!
「パパにはサンタさんは来なかったの?」と聞かれました。
来なかったことを残念にしていると娘達が「じゃあ、貰ったお菓子いっしょに食べようよ!」と・・・・・うれしかったですね。
大不況の世の中ですが、子供たちにはいつまでも夢を持っていて欲しいものです。