皆様、新年あけましておめでとうございます。
COTTONです。
2009年も無事に明けましたね。今日から弊社も仕事始めです。
社員全員で近所の神社へ初詣に行き、今年の一年のスタートをきってまいりました。
昨年とは一味違うコットンハウスを目指して参りますので、今年もよろしくお願いします。
皆様、新年あけましておめでとうございます。
COTTONです。
2009年も無事に明けましたね。今日から弊社も仕事始めです。
社員全員で近所の神社へ初詣に行き、今年の一年のスタートをきってまいりました。
昨年とは一味違うコットンハウスを目指して参りますので、今年もよろしくお願いします。