こんにちは。

カネゴンです。

新年明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

 

さて、昨日コットンハウスの記念すべき

一棟目の上棟を無事迎えることが出来ました。

T様本当にありがとうございます。

職人の皆様も寒い中ありがとうございました。



1.10 005.jpgのサムネール画像のサムネール画像

 

現場の様子です。

西部地域で一番綺麗な現場を目指しています!

コットンハウスの看板を見かけたら

是非立ち寄ってみてください。

 

 

 

完成に向けて安全・丁寧に進めていきたいと思います。

T様、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

完成を楽しみにしていてください!!

 

※現場の様子は、随時ブログでご紹介していきます。