こんばんは。
カネゴンです。
昨日、安松町にて無事に上棟を迎えることが出来ました。
S様 上棟おめでとうございます。
これから現場でのお打合せもよろしくお願い致します。
現場の様子です。
パネル工法です。
道路側から見た写真です。
左上には奥様お気に入りの丸窓が付きます!
ホームページのお知らせにもありますが、
今週末の1/25(日)に構造見学会。
翌週末の1/31(土)・2/1(日)に気密測定会を行います。
外断熱の効果を体感していただけますので、
ご興味のある方は、是非ご参加ください。
場所等の詳細については弊社スタッフまでご確認ください。
