こんにちは COTTONです
先日、弊社でも取り入れている床下暖房の勉強会に愛知県の方へ行ってまいりました
今回お邪魔した会社は“株式会社 オザキ建設”さんです
オザキ建設の社長様の大変為になる話、建築に対する思い等を聞く事ができ、社員一同大変有意義に過ごすことが出来ました
見学した建物には床下暖房とエアコンがついているのですが、エアコンはほとんど使わないそうです
訪問した日には窓が何箇所か空いていましたが、前々寒さは感じませんでした
今回、床下暖房を実際体験した事により胸を張って御客様にオススメしたいという思いが強くなりました
