こんにちは。
早くも花粉症の症状がでているカネゴンです。
昨日、A様と現場にてお打合せをさせていただきました。
ご主人様のお仕事終わってからだったので
暗い中でのお打合せになってしまいましたが、
大工さんにも残っていただいていろいろとお話しました。
内容は、
・電気配線の確認
・手摺の高さ確認
・天井高さの確認
などなどです。
奥様から、小物を飾りたいということで
壁に飾り棚を追加させていただきました。(計3ヶ所)
やっぱり図面だけでは分かりにくい所もあるので
実際に出来上がったものを見てもらうのも大事ですね!
S様 完成までもうしばらくお待ちください!!
完成見学会も実施いたしますので、
ブログをご覧の方々も楽しみにしていてください!!
