こんにちは。

早くも花粉症の症状がでているカネゴンです。

 

昨日、A様と現場にてお打合せをさせていただきました。

ご主人様のお仕事終わってからだったので

暗い中でのお打合せになってしまいましたが、

大工さんにも残っていただいていろいろとお話しました。
 

打合せ 002.jpgのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像

内容は、

・電気配線の確認

・手摺の高さ確認

・天井高さの確認
などなどです。

 

 

 

奥様から、小物を飾りたいということで

壁に飾り棚を追加させていただきました。(計3ヶ所)

やっぱり図面だけでは分かりにくい所もあるので

実際に出来上がったものを見てもらうのも大事ですね!

 

S様 完成までもうしばらくお待ちください!!

完成見学会も実施いたしますので、

ブログをご覧の方々も楽しみにしていてください!!