こんにちは。双子の父です。

長年の夢でありましたマイホーム第一段階として先日地鎮祭が無事終了しました。

これから工事が動き出そうとしています。

なぜか自分の家なのに実感がわきません。お客様もこんな感じなんでしょうか?

嫁さんの方はなんだかうきうきしています。これから返済とか、色々大変なことはあると思いますが、喜んでくれる人がいれば頑張れると思います。

 

双子の父でした。

DSCN3532.JPG