こんにちは。双子の父です。
長年の夢でありましたマイホーム第一段階として先日地鎮祭が無事終了しました。
これから工事が動き出そうとしています。
なぜか自分の家なのに実感がわきません。お客様もこんな感じなんでしょうか?
嫁さんの方はなんだかうきうきしています。これから返済とか、色々大変なことはあると思いますが、喜んでくれる人がいれば頑張れると思います。
双子の父でした。
こんにちは。双子の父です。
長年の夢でありましたマイホーム第一段階として先日地鎮祭が無事終了しました。
これから工事が動き出そうとしています。
なぜか自分の家なのに実感がわきません。お客様もこんな感じなんでしょうか?
嫁さんの方はなんだかうきうきしています。これから返済とか、色々大変なことはあると思いますが、喜んでくれる人がいれば頑張れると思います。
双子の父でした。