花粉症の時期になり憂鬱なカネゴンです。
自分は、小学生のころからかれこれ20年花粉症と付き合ってますが、
先日初めてマスクを着けました!!
お客様のお店で購入しましたこれ↓
業界初!
ゲルマニュウム・トルマリン・竹炭入り
低反発ウレタンフィルターが柔らかく
フィットし、花粉をブロックします。
しかも、洗えるのがウレシイ!(説明書きより)
そしてなんと花粉99.5%BLOCK!!
掛川の花粉が多そうな所に行った時に着けていったのですが、
かなり症状が軽減されました。
1個¥1,000とちょっと高めですがフィルターは何回でも使えるので
カネゴンのオススメです!
コットンハウスのリンク先にもあります↓

http://www14.ocn.ne.jp/~clippark/
で販売しておりますので興味のある方は
是非問い合わせてみてください。
ちなみにべにふうき入りのマスクって言うのもありましたよ!!
