花粉症の時期になり憂鬱なカネゴンです。

 

自分は、小学生のころからかれこれ20年花粉症と付き合ってますが、

先日初めてマスクを着けました!!

お客様のお店で購入しましたこれ↓

マスク.JPG

業界初!

ゲルマニュウム・トルマリン・竹炭入り

低反発ウレタンフィルターが柔らかく

フィットし、花粉をブロックします。

 

しかも、洗えるのがウレシイ!(説明書きより)

 

 

そしてなんと花粉99.5%BLOCK!!

掛川の花粉が多そうな所に行った時に着けていったのですが、

かなり症状が軽減されました。

1個¥1,000とちょっと高めですがフィルターは何回でも使えるので

カネゴンのオススメです!

コットンハウスのリンク先にもあります↓

http://www14.ocn.ne.jp/~clippark/

で販売しておりますので興味のある方は

是非問い合わせてみてください。

 

ちなみにべにふうき入りのマスクって言うのもありましたよ!!