こんにちは。双子の父です。

『まさか自分が!!』と思うような出来事でした。

花粉症?自分には無縁のことと思っていましたので花粉症の方の辛さがいまいち解らなかったのですが、

先月の半ばあたりに花粉が目に見える場所にいた日から鼻水は出るし、目はかゆいしもしかして・・・・

コットンのメンバーはみんな花粉症です。だから私がなることを待ち望んでいたかのような喜びようでした。

いま少し風邪を引いているので花粉症ではないことを祈りかぜを治して行きたいと思います。

                                             双子の父でした。