こんにちは、ノリトンです。
今年も早いもので残り2週間となりました。
気温も下がり、一気に冬らしくなって参りました。
そんな中、10日にホテルオークラにて日頃お世話になっている業者さんを招いて忘年会を行いました。
業者さんが楽しんでいただけるようにコットンハウス一同『おもてなし』をさせていただきました。
お酒も入り皆さん和気あいあいとした雰囲気の中、楽しんで頂けたかと思います。
今年一年ありがとうございました。
新入社員も2名加わり、より一層頑張っていきますので来年も引き続きよろしくお願いします。
