こんにちは、ノリトンです。

19日に浜松市北区にてY様邸の御引渡しをしました。

Y様おめでとうございます、そしてありがとうございました。

8月に上棟をし、完成・御引渡しを迎えることができました。

完成したお家を見て喜んでいただけ大変うれしく思います。

ご希望通り御引渡しができてノリトンも一安心です。

Y様御家族はとても仲が良く、アットホームという言葉がよく似合う家庭で毎回打ち合わせも楽しく行わせていただきました。

IMG_4687.JPG

IMG_4693.JPG

まだ外構工事は途中ですが年内には完成しますのでお正月にはご親戚、ご友人の方に自慢して下さい(笑)。

これからまだまだ寒くなります。コットンハウスの暖かなお家をこれから体感して下さい。

これから一生のお付き合いとなります。

小さな事でも気になることがあればいつでもご連絡下さい。

今後も引き続きよろしくお願いします。

ノリトン