浜松市東区にて建築予定のT様、先日地鎮祭の儀を無事執り行いました。
天候は雨でしたが、恵みの雨とも言いますし、「雨降って、地固まる」とも言います。
特に、地固まる⇒地盤が強固でありますように、と願って止みません。
大変な寒さの中でしたが、当日はお子様のYくんも(いつも元気!!)、お父様お母様もお見えになって儀式を行いました。
今はまだカタチはありませんが、これから打合せの中で、T様にとって最高のお家になる様頑張りたいと思います。
また、午後は長い間打合せいただき、お疲れ様でした。
Yくんもたくさん遊んでくれてありがとう♪
長いお付き合いになりますので、どうぞこれからもよろしくお願いします。
ハリー
