こんにちは、ノリトンです。
ここ数日、暖かな日が続いており、とても過ごしやすいですね。
そんな中、2月1日、2日に磐田市森下にて完成見学会を開催いたしました。
近隣、御施主様の知人・友人も含めてとてもたくさんの方にご来場いただき大盛況でした。
ご来場いただいた方、ありがとうございました。
そしてI様、大切なお家をお貸しいただきありがとうございました。
ノリトン
こんにちは、ノリトンです。
ここ数日、暖かな日が続いており、とても過ごしやすいですね。
そんな中、2月1日、2日に磐田市森下にて完成見学会を開催いたしました。
近隣、御施主様の知人・友人も含めてとてもたくさんの方にご来場いただき大盛況でした。
ご来場いただいた方、ありがとうございました。
そしてI様、大切なお家をお貸しいただきありがとうございました。
ノリトン