IMG_3170.JPGこんにちは

寒明けの4日に細江町にてⅠ様宅の地鎮祭を行いました。

 

朝からご主人と竹選びのために、裏山へ・・・

何年振りかな?山道を登ったの・・・

今年40歳になるのですが、体力の低下が気になりました。

Ⅰ様はまだ20代で若いので、全然大丈夫だろうと思ったら・・・結構山道大変そうでした(笑)

 

Ⅰ様邸には弊社の売りである「床下煖房システム」が搭載され、太陽光発電も10Kw以上という

ことで、完成後の光熱費がどうなるのか楽しみです。

 

基礎工事がこれから始まります。Ⅰ様楽しみにしていてくださいね!

 

ももなつパパでした。