寒い日が続いていますが、皆様風邪はひいていらっしゃらないでしょうか?

のぶドンです。

我が家も3月に備えて、ひな人形を飾りました。

KIMG5898.JPG

昨年までは飾るところが満足になかったのですが、今年は定位置を確保して、のぶドンも安心です。

早く暖かくなると良いなと思うのぶドンでした。