昼間は暖かくなってきましたが、朝夕はまだまだ寒いですね。

こんにちは。のぶドンです。

先日、浜北区某所のお宅の屋根の瓦の修繕に行ってきました。

DSCF0207.JPG

コットンハウスが建てたお宅ではありませんが、お客様のご要望で瓦屋さんとのぶドンで修理してきました。

といっても、のぶドンは梯子を持っていただけですが(汗)。

新築に限らず、お家のことは何でもご相談戴ければ嬉しいです。

のぶドンでした。