昼間は暖かくなってきましたが、朝夕はまだまだ寒いですね。
こんにちは。のぶドンです。
先日、浜北区某所のお宅の屋根の瓦の修繕に行ってきました。
コットンハウスが建てたお宅ではありませんが、お客様のご要望で瓦屋さんとのぶドンで修理してきました。
といっても、のぶドンは梯子を持っていただけですが(汗)。
新築に限らず、お家のことは何でもご相談戴ければ嬉しいです。
のぶドンでした。
昼間は暖かくなってきましたが、朝夕はまだまだ寒いですね。
こんにちは。のぶドンです。
先日、浜北区某所のお宅の屋根の瓦の修繕に行ってきました。
コットンハウスが建てたお宅ではありませんが、お客様のご要望で瓦屋さんとのぶドンで修理してきました。
といっても、のぶドンは梯子を持っていただけですが(汗)。
新築に限らず、お家のことは何でもご相談戴ければ嬉しいです。
のぶドンでした。