だいぶお久しぶりになってしまいました。
花粉症の症状が出始めたカネゴンです。
先日、弊社事務所にて
昨年お引き渡しさせていただいたお客様を対象にした
確定申告の書き方セミナーを実施しました。
初めての試みだったのでご参加いただいたお客様には
ご迷惑おかけしたかと思いますが講師の方にご説明いただきながら
1時間半ほどで皆さん記入が完了しておりました。
カネゴンは出たり入ったりしていたのであまり理解できませんでした。
まともに聞いてても理解できたかは?ですが・・・
ご参加いただいた皆様、お疲れさまでした!
3/17(月)が締切りですので提出お忘れなく!!
住宅ローン控除を受けるのに必要な手続きですので
まだの方はお早めに!!
