こんにちは
最近、旦那さんとプールへ通い運動をしよう!と決めた川村です。昨年もプールへ行こうと思ったのですが水着を買っただけで終わったので・・・今年は頑張って運動してきます。
本日、お客様から素敵なお土産をいただきました!
すごく長いロールケーキです♪
「生ロールの藤栄堂」のものでずっしり重く、50センチと長いロールケーキです!!
春らしく「さくらロール」をいただきました
皆で美味しくいただきました。ありがとうございまいした!
他にも色々な味があるみたいですよ!川村はチョコロールが気になりました。
ご興味ある方は是非チェックしてみて下さいね☆
かわむら
