こんにちは、ノリトンです。
最近は暖かかったり、寒かったりと体調管理が大変ですね。
更に花粉も飛び始め、花粉症がひどい方にはつらい季節になってきました。
ノリトンはまだ花粉症は大丈夫です。
皆様も体調には十分注意してください。
今週、木曜日にLIXILの工場と新商品を見学に行ってきました。
トイレの生産工場を見学するのは初めてでとても良い経験をさせて頂きました。
新商品もたくさん発売されますので多くの御客様に提案させて頂ければ思います。
ノリトン
こんにちは、ノリトンです。
最近は暖かかったり、寒かったりと体調管理が大変ですね。
更に花粉も飛び始め、花粉症がひどい方にはつらい季節になってきました。
ノリトンはまだ花粉症は大丈夫です。
皆様も体調には十分注意してください。
今週、木曜日にLIXILの工場と新商品を見学に行ってきました。
トイレの生産工場を見学するのは初めてでとても良い経験をさせて頂きました。
新商品もたくさん発売されますので多くの御客様に提案させて頂ければ思います。
ノリトン