こんにちは、現場監督のゆっけです。
先日、細江町にて I 様邸の上棟を行いました!
雨男の呼び声が高い私ですが、雲1つ無い絶好の上棟日和の中、作業を開始した訳ですが・・・、
あれ、あれれ、お昼の休憩で(3枚目の写真をよーく見ていただくと)雪がチラホラ・・・。
・・・さて、1時頃には雪も上がり、気を取り直して作業を進めていた訳ですが、
あら、あらら、あららら、3時の休憩でまたもや雪がチラホラ・・・・・。
雨男改め、雪男ゆっけの1日でした。
I 様、寒い中、ご接待いただきまして、ありがとうございました。
モダンな和室やデザイン階段、開放感溢れるロフトなどなど、
こだわりがたくさんある I 様邸の完成がとても楽しみです。
3~4ヶ月後のお引渡しに向けて一生懸命頑張りますので、
今後とも宜しくお願いいたします!
