日に日に暖かくなってきましたね。
こんにちは、のぶどんです。
先日、浜松市西区村櫛町において地鎮祭を行いました。
今回はお施主様のご親族も集まって戴いて、とても賑やかな地鎮祭になりました。
地鎮祭の後に近隣のお宅に挨拶に回った際も、「賑やかになるね」とお声かけを戴きました。
これから建築が始まっていきますが、のぶドンも微力ながら頑張ります。
日に日に暖かくなってきましたね。
こんにちは、のぶどんです。
先日、浜松市西区村櫛町において地鎮祭を行いました。
今回はお施主様のご親族も集まって戴いて、とても賑やかな地鎮祭になりました。
地鎮祭の後に近隣のお宅に挨拶に回った際も、「賑やかになるね」とお声かけを戴きました。
これから建築が始まっていきますが、のぶドンも微力ながら頑張ります。