こんにちは。ぐっちです。
4月になり、春ということで、お花見。
新入社員の歓迎会も含みまして、浜松城公園にて開催されました。
桜とお城、日本の美しさですね。
気候も良く暖かく、桜も満開で、お花見日和でした。
桜のように、つぼみを膨らませ、自分も開化出来ればと思います。
花咲かせれるように、日々の努力!
こんにちは。ぐっちです。
4月になり、春ということで、お花見。
新入社員の歓迎会も含みまして、浜松城公園にて開催されました。
桜とお城、日本の美しさですね。
気候も良く暖かく、桜も満開で、お花見日和でした。
桜のように、つぼみを膨らませ、自分も開化出来ればと思います。
花咲かせれるように、日々の努力!