こんにちは、のぶドンです。
先日、強度実験を行った結果を動画ファイルにすべく、浜松市某所の電子の要塞に乗り込んできました。
使っているPCのタワーの大きさにびっくりです。
メモリは一体、どれだけ入っているのだろう・・・・?
作業には5時間ほどかかりましたが、何とか目途が立ちました。
近日中に公開しますので、楽しみにしていてください。
のぶドンでした。
こんにちは、のぶドンです。
先日、強度実験を行った結果を動画ファイルにすべく、浜松市某所の電子の要塞に乗り込んできました。
使っているPCのタワーの大きさにびっくりです。
メモリは一体、どれだけ入っているのだろう・・・・?
作業には5時間ほどかかりましたが、何とか目途が立ちました。
近日中に公開しますので、楽しみにしていてください。
のぶドンでした。