今年は間に平日を挟みますが、土曜日から長い長いGWが始まりました。
長い方は、10連休・・・
コットンハウスはGWも休まずOPEN!!ご相談のある方はお気軽にご連絡ください
さて、26日大安吉日、袋井某所にてY様邸の地鎮祭を行いました。
お父様、お母様、それに子供たちも日差しの強い中参加してくれました。
YくんもMちゃんも、一生懸命拝んでくれました。きっとステキなお家が建ちますね
また当日来てくれた神主さんも、丁寧に拝んでいただきました。
ちょっと変わったかけ声、みんなで頑張りましたね(笑)
ハリーも現場監督のふたごのパパも、これからもY様の理想のお家づくりに全力で取り組んでいきますので、今後ともよろしくお願い致します。
あやちんに習い、絵文字デビュー ハリーでした
