長い方は長ーーーいGW、皆様何をしてお過ごしでしょうか?
とあるお客様からは、ネズミさんの夢の国に行ってくるなんてうらやましいことも聞きつつ・・・
ハリーは「ディ〇ニーのおもてなしについて」のセミナーを受けてきました
講師は作家の生井俊先生。
笑顔のステキな方で、話を聞いていても少年の様な心を持った人だなあという印象を受けました(失礼ながら)
そこで気づかされたこと・・・
つらいこと、いやなことばかりに目を向けていませんか?(ドキッ)
今を楽しんでいますか?(ズキッ)
誰かの幸せに貢献できていますか・・・?(グサッ!!)
・・・
まずい。このままではまずい。もっと心をピュアに持とう!!
でも先生はこうもおっしゃっていました。
「今の自分でいいんだよ」
深イイことばですね
疲れていた心に沁みわたりました(笑)
先生、ありがとうございました。これからも自分らしく頑張ります
ハリー
