今週の月曜日、南区三新町にて

M様邸の地鎮祭を行いました。

M様、地鎮祭おめでとうございます。

ご提案させていただいてから

お打合せ→借り住まいの引越し→解体と

お時間いただきましたがこれから新築の工事スタートさせていただきます。

今後もお打合せ続きますが楽しんで進められるよう

頑張っていきたいと思います!!

2014.5.16.JPG

M様、今後ともよろしくお願いいたします。

カネゴン