こんにちは、ノリトンです。
昨日、磐田市にてH様邸の上棟を行いました。
H様おめでとうございます。
さて、ノリトンの毎回の悩みの種でもある天気ですが今回もやはり
!!
今回、現場監督ゆっけとのコンビになるので大工さんからの「やっぱりな」との声が上がるほど・・・。。
自分でもビックリです
しかし作業が始まるとすぐに雨も上がり天気も回復
晴天とまではなりませんでしたが暑すぎず、風もなかったので大変スムーズに上棟を行うことができました。
ノリトンも日焼けをしてしまいました
一日、接待をしていただいたH様本当にありがとうございました。
今まで打ち合わせをしてきたものが形となりH様からも喜びの声を頂きことができました。
まだ打ち合わせが残っておりますが、引き続き今後ともよろしくお願いします。
ノリトン
