こんにちは。暑い日が続きますね。
のぶドンです。
昨日、早出町において、上棟しました。
暑い日になりましたが、晴天の中、たくさんの方に餅投げにも参加して戴き、大変賑やかな上棟になりました。
これから、大工工事が進んで行きますが、夏に向けての暑い時期、のぶドンも微力ながら頑張ります。
こんにちは。暑い日が続きますね。
のぶドンです。
昨日、早出町において、上棟しました。
暑い日になりましたが、晴天の中、たくさんの方に餅投げにも参加して戴き、大変賑やかな上棟になりました。
これから、大工工事が進んで行きますが、夏に向けての暑い時期、のぶドンも微力ながら頑張ります。