ずーーーーーっと前から気になっていたのですが

とうとう買ってしまいました。「人生はニャンとかなる!」shine

IMG_9568.JPG 

知る人ぞ知る、ハリーは猫が大好きです。

犬派?犬も好きですが、彼らは飛びついてきたりして・・・まぁ疲れます。(←トシ?)

ニャンたちは、なんか自由に動いていて、どちらかと言えば自分勝手。

でもそんな彼らも慣れてくると、体をすりよせながら足元をぐるぐるまわってきたり、

かと思ったらぷいっとどこかへ行ってしまったり・・・

そんな気まぐれでな自己中心的なところが・・・よいcoldsweats01

 

飼えばいいじゃん、と言われます。飼いたいです。

けれど、ハリーのパートナーは猫アレルギーがありますcrying契約(?)時にきちんと事前説明もありました(笑)

なので、ハリーは外でニャンたちと遊ぶことにしていますcatface

 

書籍の内容は、かわいい猫の写真がたっぷりと、その横にはためになる感じのメッセージ。

人生はニャンとかなる!いい言葉ですね。

原島モデルハウスに置いておきますので、いつでも読みにお越しくださいbook