こんにちは、ノリトンです。
先日、磐田市M様邸のお引渡しをしました。
M様、お引渡しおめでとうございます
完成したお家を見て「理想以上のお家になりました」と感動して頂けたこと大変うれしく思います。
打ち合わせ中、悩みに悩んでいたM様が今でも印象に残っております。
それだけにお喜びのお言葉を頂け、ノリトンも安心しております
この素敵なお家を大事にしてくださいね。
あとは外構工事が残っておりますが外構が完成するのが楽しみですね。
これからが一生のお付き合いとなります。
ちょっとでも気になることありましたらいつでもご連絡ください。
ノリトン
