こんにちは♪前髪がパッツンになったあやちんです。
これからの時期、梅雨や汗で髪の毛がまとまりにくくなりますよね・・・。少し憂鬱です
本日、とっても素敵な家具が入りました!!
まだ塗装前なので、これから塗装をして完成になるのですが
出来上がりが楽しみです♪
こちらはダイニングテーブル♪
実は、よーく見ると天板が木のパッチワークになっているのです!
さりげない感じがかわいくてオシャレですよね♪
こちらはダイニングの椅子たち♪
実は、座面が全部違う柄なんですよー!
あやちんは一番右の写真の柄が・・・
間違えた!一番左の柄の椅子がお気に入り☆
全部ステキですよ!
コロンとしたフォルムで木の温かみがあってステキんな椅子です!
見た瞬間に「かわいー!」と皆で叫んでました 笑
座卓のテーブル!
ちっちゃめサイズでコロンとしていて、しかもダイニングテーブルと同じ天板パッチワーク!
やはり木の家具は温かみがあり優しい雰囲気にもなりステキですね♪
これから塗装をして仕上げていきます!
皆様にご披露する日が近づいていますのでお楽しみに
あやちんでした
