こんにちは!あやちんです
今日は土地を持っていないお客様にご提案する土地を見にいきました!
そして帰ろうと車に乗ろうとした時。。。
バッタが!
車に!
しがみついていました!
そしてご丁寧にお土産(糞)まで置いていってくれました 笑
何だかぽっちゃりとした初めて見るような形のバッタでした。
ちょこっとメタボなバッタ君(ちゃん)。
居心地が良かったのか分かりませんが、事務所につくまで私の車に必死にしがみついていました。
その間にまたまたお土産(糞)をプレゼントしてくれました。。。
いじわるしてスピードを出してみたら飛ばされないように必死なメタボバッタ 笑
(もちろん違反スピードでは無いですよ
)
夕暮れのひと時、ほっこりとしたあやちんでした
